松屋からのメッセージ

限りない未来へ。誰もがワクワクする松屋フーズを目指します。

(左)代表取締役会長 瓦葺 利夫 (右)代表取締役社長 瓦葺 一利
(左)代表取締役会長 瓦葺 利夫
(右)代表取締役社長 瓦葺 一利

2017年、おかげさまで松屋フーズは、次の50年に向かって、新たな一歩を踏み出しました。
その一方、競争の激化や食材価格・人件費等の上昇など、外食業界の経営環境は一段と厳しさを増しています。
創業50周年を迎えた2016年、松屋フーズは、このような経営環境の中、第二の主力業態として200店舗体制を目指すとんかつ業態を中心に52店舗を出店。
また、46店舗の改装、工場・生産現場への設備投資、商品力のさらなる強化、多種多様なキャンペーン、フェアやソーシャル・ネットワーキング・サービスを活用した販売促進策を実施。
さらにパソコン・スマートフォンで事前に注文できるお弁当予約サイト「松弁ネット」を開設いたしました。
松屋フーズはこれからも限りない未来を見つめ、「お客様に感動を約束する商品・空間・時間」を創出し、「誰もがワクワクする食のブランド」へ、さらなる挑戦を目指します。

カンパニー制を導入。

食の安全・安心、少子高齢化への対応、付加価値の創出など、お客様のニーズは年々変化・多様化し続けています。
それらのニーズに素早く、きめ細かく応えるため、松屋フーズは2016年10月に「カンパニー制」を導入いたしました。
「東日本松屋カンパニー」「西日本松屋カンパニー」「松のやカンパニー」の3つのカンパニーに経営上のさまざまな権限と責任を委譲し、地域・ブランド密着型のマネジメントを推進。
スピーディな意思決定により、お客様のニーズにタイムリーに応え、企業価値を高めてまいります。

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