松乃家 松のや

ニュースNEWS

36店舗限定! 冷やしカレーうどん新発売!

2017年8月10日

冷やしカレーうどん新発売!ポスター

2017年8月16日(水)15時より、主に西日本地域の36店舗限定で「冷やしカレーうどん」を新発売いたします!
夏の暑い日にもつるりと食べられる「冷やしカレーうどん」。
疲労回復効果が期待できる高タンパク質の鶏ささみ肉を使用した「ミニソースささみかつ丼」とのセットや‘海老フライ、ヒレかつ、ロースかつ’の中でお好きなフライとごはんがセットになった「冷やしカレーうどんライスセット」が夏の期間限定、店舗限定で新たにご提供をスタート。
「ミニ冷やしカレーうどん」もご用意していますので、いつもの定食や丼にプラスしてお楽しみいただけます。
是非、「冷やしカレーうどん」で夏の暑さを吹き飛ばしましょう。

【対象店舗】

主に西日本地域の松のや・松乃家 36店舗

【商品名】

冷やしカレーうどんミニソースささみかつ丼セット 630円

冷やしカレーうどんライスセット 730円

ミニ冷やしカレーうどん 180円

※冷やしカレーうどんライスセットは、海老フライ2尾または、ヒレかつ2枚または、ロースかつ1枚からフライをお選びいただけます。
※上記商品の価格は税込です。
※全てお持ち帰りいただけません。

【発売開始日】

2017年8月16日(水)15時

【販売時間】

各店舗の営業時間に沿う

※各ページ、およびPDFに記載の情報は、発表当時のものです。
現在とは異なる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ページトップへ戻る
Top