松屋フーズTOP

NEWS

ニュース

2020.4.08

トピックス

公式アプリリニューアル!

松屋フーズ公式アプリリニューアル

松屋フーズが提供する、iPhone・Android対応の公式アプリが新しくなりました。
松屋、松のやなど各種ブランドを1つのアプリに集約!
各種ブランドのメニュー・クーポンのご案内、新登場のフォトフレームなどをご利用いただけます。
また、お店での待ち時間0分のテイクアウトWEB予約サービス「松弁ネット」のログインも、一度入力いただいた情報が保持され、よりお手軽になりました。
この機会に是非、松屋フーズの公式アプリをご利用ください。

【主な機能】

▼HOME
松屋、松のやなど各種ブランドのメニュー・クーポンのご案内、新登場のフォトフレームなどをご利用いただけます!

▼店舗検索
ブランド別で、店舗がより探しやすくなりました。

▼クーポン
会員登録不要のお得なクーポンを配信いたします!
不定期の配信となりますので、お見逃しなく!
※一部ご利用頂けない店舗もございます。

【インストール方法について】

以下のリンクより直接アクセスいただくか、各ストアにて「松屋フーズ」と検索いただき、「松屋フーズ公式アプリ」の詳細ページよりインストールしていただけます。
※従来の松屋フーズ公式アプリをご利用の場合は、アップデートにてリニューアル後のアプリをご利用いただけます。

【注意事項】

※ネットワーク環境が良好でない状況でご利用されるとコンテンツが表示されない等、正常に動作しないことがあります。

※記載の情報は発表当時のものです。現在とは異なる場合もございますので、あらかじめご了承ください。