おそうじメンテナンスのエム・テイ・テイ

フリーダイヤル 0120-465-190【よろこんで いちばんきれい】携帯・PHS OK 受付時間:9時から18時(土日祝休) ※クリーニングは土・日・祝日も実施しております。

利用規約 ~当社クリーニングサービスご利用にあたってのお願い事項~

本規約は、株式会社エム・テイ・テイが提供するサービスのうち、ハウスクリーニングサービス及びメンテナンスサービスをお客様が利用するにあたり、その一切に適用する事項を定めるものとします。

平成29年1月制定

作業に関する確認

サービスご利用時はお客様のご在宅をお願いしております。

お客様不在時にはサービスをいたしかねますのでご了承願います。

貴重品の保管をお願いいたします。

サービス日には現金及び貴金属・貴重品は、サービスマンが触れることのないよう必ず片付けて保管場所に収納してください。

取扱注意を要するものがあれば、事前にお知らせください。

取り扱い注意を要するものがあれば、事前にお知らせください。

下記のようなものにはサービス時には触れないようにいたします。
■骨董品・絵画・置物などの高価・希少なもので、触れて欲しくないもの。
■家具や電化製品などで既に破損のあるもの、または接触に注意を要するもの。
 (例:留守番電話・録画中ビデオ・予約タイマーなど)

電話やインターホンに関して

原則的にサービスの際は、お客様にはご在宅をお願いしております。
お客様宅にかかる電話や訪問者のインターホンには対応いたしません。

サービス当日は警報装置を解除してください。

警報装置を設置されている場合は、訪問日には装置の解除をお願いいたします。

できましたらサービスカーの駐車スペースのご用意をお願いいたします。

お客様宅で特別に使用される洗剤や用具があればご指定ください。

おそうじに必要な洗剤や用具は全て持参いたしますが、特別に指定のものがある場合はお知らせください。

ペットについて

お客様の大切なペットに関して、サービス実施の際に特別に注意を払わなければならないことがあればお知らせください。

ご了承いただきたいこと

ご要望にお応えできない作業があります。

高所や危険を伴う作業などは、場合によってご要望にお応えできない場合がございます。

水道・電気に関して

当日は水道・電気を使用させていただきます。なお、その使用料はお客様にご負担いただきます。

お湯の使用について

清掃箇所により、お湯を使用させていただく場合がございます。なお、その使用料はお客様にご負担いただきます。

予約後のキャンセルについて

サービスの日時変更についてはサービス予定日の前日までであれば無償で変更することが可能です。
サービス予定日当日のキャンセルは、キャンセル料としてサービス予定金額の50%を当社にお支払いいただきます。

サービススタッフへのお心遣いはご遠慮願います。

茶菓や金品などのお志は、謹んでご辞退申し上げます。

サービスの利用料金合計額を、当社が予め定める支払方法にて当社に支払いいただくものとします。

サービス料金を口座振込にてお支払いいただくお客様は、振込手数料をご負担いただきます。

サービス対象の機器について、サービス当日までに主電源(ブレーカー)位置の確認をお願いします。

電源位置が不明なままの場合、事故防止の為サービスできない場合もございます。

ご注文をいただく場合の注意事項

保証期間について

  • サービスの保証期間は作業完了より3日とさせていただきます。

サービス内容について

  • サービスは注文書に沿って実施させていただきます。
  • サービス開始後のサービス箇所の相違などのお申し出については、当社ではお受け致しかねます。
  • 必要に応じてお客様と話し合い、サービスの内容を変更することもございます。
  • サービス内容以外の業務を、サービススタッフに直接指示したり、命令することはご遠慮ください。
  • お客様には、サービス箇所及びサービス実施結果の確認後、当社が作成する「サービス完了確認書」をご確認の上、所定の欄にご署名するものとします。
  • 実施したサービス内容が不十分な場合はサービス実施後の確認時にお申し付けください。
    万一、サービス実施前に確認したサービス内容が実施されていないことが認められる、もしくは作業の不備が明らかな場合には、当社は当該サービスやり直しまたはサービス利用料金の返還を行ないます。
    但し、サービス終了後の確認時のお申し出に限らせていただくものとし、「サービス完了確認書」へお客様がご署名された以後のお申し出は受けかねます。

サービススタッフについて

  • サービスに関して必要な教育を受けたスタッフがサービスを実施いたします。

当方よりのサービス中止
次のことに該当した場合、サービスを中止させていただきます。

  • サービススタッフの人格などを傷つける言動があったとき、または、あったと当社が認めたとき。
  • その他、お約束事に違反されたとき。

事故による損害賠償

  • サービススタッフの故意または過失によって、お客様宅の建物・家財道具や、お客様やご家庭に損害を与えた場合、当社が損害賠償の義務を負います。
  • 損害賠償の義務を負担する範囲は、注文書に基づいたサービス内容、またサービス実施時間内にサービススタッフが行った行為に限らせていただきます。
  • 業務用エアコンをはじめとするエアコン全般・洗濯機等の分解を要する電気製品で耐用年数を経過しているもの、既に保有部品がないものに関しては法律上の賠償責任の範囲でのみ補償されます。

個人情報の取り扱いについて

  • お客様の個人情報は、当社及びサービススタッフの範囲内でのみ利用させていただきます。
  • 個人情報においては当社管理のもと、各種サービスの提供・案内・アフターフォロー・お客様のご利用状況分析の為に利用させていただきます。
    ≪お客様お問い合わせ先≫
    0120-465-190  受付時間/9:00〜18:00(月〜金)
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