松屋フーズTOP

NEWS

ニュース

2021.1.12

トピックス

EPARKテイクアウト549店舗で利用開始!

EPARKテイクアウト549店舗で利用開始!

牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」、とんかつ専門店の「松のや・松乃家」、すし専門店「すし松」におきまして、2021年1月7日(木)より、株式会社EPARKテイクアウトが運営するお持ち帰り専用予約サイト「EPARKテイクアウト」を「549店舗」でご利用いただけるようになりました。

あなたの"マイカー"が"マイ松屋"に!
車で待てば弁当買える「くるまde松屋」サービスもスタート。

EPARKテイクアウト導入店舗のうち駐車場のある店舗(155店舗)を対象に、駐車場で車からおりずに従業員がお客様のお車までお届けする「くるまde松屋」のサービスも開始。
スマホの専用ページからログインし事前に予約・決済を行い、ご指定時間に該当店舗へお越しいただけましたら、従業員がお車まで商品をお運びいたします。
新型コロナウイルスの影響でより非接触に注目が高まる昨今、人との接触機会の減少や三密防止をしながらお客様に安心してお食事を楽しんでいただく為に、本サービスを開始いたしました。
是非、ご利用ください。

【サービス開始日】

2021年1月7日(木)〜
※本サービスはクレジットカードによるオンライン決済のみのご利用となります。

【対象店舗】

>松屋の対象店舗はこちら
>松のやの対象店舗はこちら
>すし松の対象店舗はこちら

【ご利用方法】

事前にスマホより、上記EPARKテイクアウトの専用ページへログイン

■駐車場なし店舗
①店舗選択
②商品注文
③事前決済
④店舗で受け取り

■駐車場あり店舗
①店舗選択
②商品注文
③事前決済
④車の色とナンバーをご入力
⑤指定時間に店舗に到着後、お車より【到着】ボタンをクリック
⑥スタッフが出来立ての商品を、店舗駐車場内のお車まで運びます

※記載の情報は発表当時のものです。現在とは異なる場合もございますので、あらかじめご了承ください。