松屋フーズTOP

NEWS

ニュース

2021.10.04

トピックス

松弁ネットがPayPayアプリから利用可能に!

松弁ネットがPayPayアプリから利用可能に!

PayPayミニアプリ内でお弁当の注文から支払いまで。
PayPayで松屋フーズ系列店のお弁当がお手軽に買える!

今回の「松弁ネットミニアプリ」の導入により、「PayPay」アプリ内にある「松屋」のアイコンから、松屋フーズ系列店のお弁当の注文や支払い(※1)が可能になります。
通常「松弁ネット」の利用にはアカウント登録が必要ですが、「松弁ネットミニアプリ」はPayPayのアカウント登録が完了していればどなたでも利用できる(※2)ため、より手軽に松屋フーズのお弁当を予約することができるようになります(※3)。

※1 決済方法は、PayPay残高での支払いのみです。PayPayカードを含め、クレジットカードでのお支払い、PayPayあと払い(一括のみ)でのお支払いはできません。
※2 初回ご利用時に、PayPayに登録されているユーザー情報のうち、サービス利用に必要な情報を松屋フーズに提供することに同意いただいたユーザーがご利用いただけます。また、注文には、「松弁ネットミニアプリ」上で電話番号の入力が必要です。
※3 通常の「松弁ネット」で付与される「松弁ポイント」は、「松弁ネットミニアプリ」では付与されません。

お弁当ご注文の流れ

松弁ネットがPayPayアプリから利用可能に!

※画像はイメージです。

※記載の情報は発表当時のものです。現在とは異なる場合もございますので、あらかじめご了承ください。