松屋フーズTOP

NEWS

ニュース

2021.2.19

メニュー

全国536店舗に販売店舗を拡大し、頑張る皆様の"忙しい朝ごはん"をお助けします!

266店舗限定「松屋の朝弁」新発売!

「松屋の朝弁」がリニューアル!
朝の大定番ソーセージエッグが弁当に!

全国536店舗の松屋にて対象メニューを増やし、2021年2月23日(火)午前10時より、午前5時~午前11時の朝食時間限定で「松屋の朝弁当」を発売いたします。
2021年1月20日(水)より、松屋の朝食メニューから「さらっと牛皿朝弁当」「ふあとろあんかけ朝弁当」を、一都三県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)のうち、駅前商店街など266店舗にて販売していましたが、この度2月23日(火)より、販売店舗を全国536店舗に拡大いたします。
忙しい朝に、おうちで、オフィスで、お手軽にお召し上がりいただけるようにと販売を開始した朝弁当。
この度、「定番朝弁当」「ソーセージエッグ朝弁当」が対象メニューに追加されました。
4商品全てに含まれている牛皿は、牛肉本来の旨味と柔らかさを保ち、素材の味を活かす特製無添加タレ(※化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を使用しておりません)でやさしく煮立て仕上げた、松屋自慢のメニュー。
また、すべての商品でお新香もしくはキムチをお選びいただけ、店内限定サービスの"みそ汁"が付く特別メニューでご提供いたします。
出来たて弁当とあつあつみそ汁でエネルギーをチャージし、元気に1日のスタートを切りましょう!

【商品名】

  • 定番朝弁当(みそ汁付)
    360円
  • ソーセージエッグ朝弁当(みそ汁付)
    420円
  • さらっと牛皿朝弁当(みそ汁付)
    330円
  • ふあとろあんかけ朝弁当(みそ汁付)
    390円
  • ※全て税込み価格です。
  • ※全てお新香・キムチを選択いただけます。

【発売日】

2021年2月23日(水)午前10時~

【販売時間】

午前5時~午前11時
※販売初日は午前10時からの販売となります。

【対象店舗】

全国536店舗

266店舗限定「松屋の朝弁」新発売!

松弁ネット20%ポイント還元キャンペーン開催!

お待たせすることなくスムーズに商品が買える「松弁ネット」

テイクアウトの際は、松屋のお弁当WEB予約サイト「松弁ネット」からご注文いただくと、ご来店時の商品受け渡しがスムーズになり、店舗での待ち時間が短縮されます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止による2回目の緊急事態宣言が発令され、今までのように気軽にお食事ができなくなってしまった今、お客様に温かいお食事を安全にお届けすることが食のインフラとして松屋が果たすべき役割と考えております。
そこで、店舗内の滞在人数や時間を減らすことでお客様に安心してご来店いただけるよう、「松弁ネット」にお得な特典をご用意いたしました。
松弁ネットだからこその"お得な"特典ですので、是非ご活用・ご登録いただきお買い求めください。

松弁ポイント特典について

▽キャンペーン期間

2021年1月5日(火)10:00~2021年3月1日(月)10:00まで

▽キャンペーン内容

①20%ポイント還元!
松弁ネットにて期間内に受取り時間を指定し、ご注文いただいた方へお買い上げ10円毎に2ポイント加算します。
※松弁デリバリーも本キャンペーン対象となります。
※モバイルオーダーは本キャンペーンの対象外となり、通常の10%ポイント還元となります。

②新規会員ご登録で300ポイントプレゼント!
期間内に新規会員登録していただくと、もれなく全員に300円分相当のポイントプレゼント。
※通常は100円分相当のポイントプレゼントとなります。
※新規会員登録でのポイントプレゼントは、お一人様1回のご利用に限ります。

>詳しくはこちら

※画像はイメージです。

※記載の情報は発表当時のものです。現在とは異なる場合もございますので、あらかじめご了承ください。