松屋フーズTOP

NEWS

ニュース

2022.8.09

メニュー

松屋のロカボに新メニュー!ロカボ豆腐チェンジ0円!

松屋のロカボに新メニュー!ロカボ豆腐チェンジ0円!

適正な糖質摂取"ロカボチェンジ"に豆腐が新登場
「ライス並盛」を「豆腐」に変更で、糖質を70%、カロリーを90%もカット

松屋にて、2022年8月9日(火)午前10時より、ライスを豆腐に無料で変更いただける「ロカボ豆腐チェンジ」をメニューに追加いたします。
松屋フーズは以前より、極端な糖質制限ではなく、おいしく楽しく適正糖質を摂る食事法「ロカボ」に着目し、牛めし、カレー、その他丼、定食など、すべてのメインメニューのライスを、無料で生野菜に変更いただける「ロカボ野菜チェンジ」をご用意しておりますが、「ロカボ豆腐チェンジ」は、すべてのメインメニューのライスを、無料で豆腐に変更いただけます。
松屋の生野菜は鮮度と安全を徹底追及した新鮮な生野菜。
ライスの並盛を豆腐に変更するだけで、糖質を70%、カロリーを90%カットすることができます(※)。
おいしく、楽しく、健康に。
松屋でロカボライフはじめませんか?

※おかずやみそ汁を除いたライスと豆腐を比較した数値です。お好みでご使用頂くドレッシング・タレは含みません。

【商品名】

  • ロカボ豆腐チェンジ(ライス並盛を豆腐に変更) 0円

※店内の牛めし、カレー、その他丼、定食など、すべてのメインメニューが対象となります。
※お持ち帰りいただけません。
※券売機にてご選択いただけない場合は、従業員にお声がけください。

【発売日】

2022年8月9日(火)午前10時

【対象店舗】

一部店舗を除く全国の松屋

※画像はイメージです。

※記載の情報は発表当時のものです。現在とは異なる場合もございますので、あらかじめご了承ください。