松屋フーズTOP

NEWS

ニュース

2021.5.17

トピックス

ニッスイ×松屋 夢のコラボ商品登場「松屋監修 牛めしおにぎり」新発売

「松屋監修 牛めしおにぎり」新発売

ついに"松屋の牛めし"が国産米100%のおにぎりになって登場!
EC限定で手軽に買えるからおうち時間の強い味方に。

2021年5月23日(日)より、日本水産株式会社(代表取締役 社長執行役員 的埜明世、東京都港区、以下「ニッスイ」)と共同開発した『松屋監修 牛めしおにぎり(家庭用冷凍食品)』をECサイト限定で、EC運営サポートのGastroduce Japan株式会社(代表取締役 若松友貴、福岡県福岡市)とともに販売開始いたします。
50年以上続く松屋の牛めしの味わいをそのままに、「おにぎり」という形で表現した松屋初の試みです。
お子様からご年配の方まで多くの皆様に手軽に味わっていただきたく、松屋独自のレシピを冷凍食品のおにぎりにニッスイがアレンジしたものです。
コロナ禍によるテイクアウト需要の高まりを受け、ニッスイ・松屋の両社が力を入れているEコマース市場限定で販売を開始させて頂きます。
牛肉本来の旨味が引き立つよう、穏やかな香りでコク深い醤油だ れを使用しており、レンジで温めるだけでワンハンドで食べられます。
お忙しい朝の簡単な朝食として、在宅勤務のお供として、お子様のおやつとして、この機会にぜひご賞味ください。

※画像はイメージです。