松屋フーズTOP

NEWS

ニュース

2022.9.16

トピックス

宮崎県内初出店!「松屋×松のや複合店」がついに登場

松屋フーズが宮崎県に初登場!
"券売機じゃない"今どきな松屋で皆様をお迎えします。

このたび松屋フーズでは、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」と、とんかつ店の「松のや」の複合型店舗「都城店」を宮崎県に初出店いたしますのでご案内申し上げます。
松屋フーズが運営する牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」は、現在985店舗、とんかつ店「松乃家・松のや」は、184店舗(2022年8月末)展開しており、出店拡大において宮崎県も重要な拠点と位置付け、今回出店をいたします。
昨年12月に鹿児島県内に松屋1号店(姶良加治木店)を初出店し、物流・人員の配置が整備されたことから、未だ進出したことのない宮崎県内の出店を決めました。
1つのお店で2つのブランドが楽しめる「松屋×松のや複合型店舗」を出店することにより、より多くの方に松屋フーズグループを知っていただきたいと感じております。
また"タブレット注文システム"の導入により、お客様への利便性の向上を図り、選ぶ楽しさをお届けします。
お弁当注文専用の端末もご用意しておりますので、手軽にテイクアウトも可能です。
是非、"松屋・松のや都城店"へお立ち寄りいただき、自慢の商品をお楽しみください。

店名
:松屋・松のや都城店
>店舗情報詳細はこちら
住所
:宮崎県都城市平江町14-1
開店日
:2022年9月22日(木)10:00~
営業時間
:24時間営業
席数
:41席
駐車場
:あり

「松屋=券売機」だけじゃない。松屋の新時代⁉タブレット注文システムの導入

『松屋・松のや 都城店』ではタブレット注文システムを導入しております。後続のお客様を気にせず、自分のペースで商品をお選びいただけます。色々なメニューに迷ったり、サイドメニューを付けてみたり...新しい松屋をお楽しみください。

<ご利用方法>

  1. ご着席いただき、各客席にある"タブレット"から商品を注文。
  2. 商品の出来上がりをタブレットがお知らせいたします。
  3. 【ご提供口】で「商品」と「バーコードの付いたレシート」を受け取り、お食事をお召し上がりください。
  4. お食事がお済みになりましたら、【返却口】へ食器をお返しください。お手数おかけいたします。
  5. 【セルフレジ】にてレシートのバーコードを読み込み、お会計をお願いいたします。
    ※個別会計も可能です。

松屋×松のや複合店のこだわりメニュー

牛めし
牛肉本来の旨味と柔らかさを保ち、特製タレで煮立て仕上げた松屋の看板商品。

牛めし

オリジナルカレー
2001年に登場。多数のスパイスを使用したクセになる辛口のカレー。
たっぷりの玉ねぎと果実の甘みが溶け込むさわやかな刺激が特徴。
カレー専門店にも負けない本格的カレー。

オリジナルカレー

牛焼肉定食
創業当初より松屋の食卓に並ぶ大人気のロングセラー。
「お客様にバランスの良い食事を摂ってもらいたい。」そんな想いから誕生し、その時代・ニーズに合わせて何度も何度もリニューアルを重ねたメニュー。
お好みのタレでお召し上がりください。

牛焼肉定食

ロースかつ定食
旨みが凝縮された熟成チルドポーク、サクッと香ばしい特製生パン粉を使用した松のや自慢の看板メニュー。

ロースかつ定食

本格唐揚げ定食
生姜・にんにく・鶏がらスープを使用した特製揉みダレにじっくりと漬け込み、パリっとジューシーに揚げたやみつき必至のボリューム満点な逸品。
3個売りのお惣菜もご用意しておりますので、食卓のもうひと品にも、家飲みのお供にもぴったり。

本格唐揚げ定食

※記載の情報は発表当時のものです。現在とは異なる場合もございますので、あらかじめご了承ください。